☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年02月02日

ホテルのご紹介です☆

 

じゅにあ

 

☆ジュニアくん☆

元気いっぱいパワフルに甘えてくれるジュニアくん♡

ごはんもばっちり完食してくれていました(^_-)-☆

 

あんず

 

こむぎ

 

☆あんずちゃん こむぎちゃん☆

大の甘えんぼコンビのお二人♡

おもちゃで遊んだり、抱っこをおねだりしてくれたりとお泊り楽しんでくれていました♡

 

みる

 

☆ミンくん☆

いつもカットで来てくれるミンくん!今回はホテルに来てくれました☆

ちょっと不安げでしたが、スタッフと一緒にいると落ち着くようでにっこり笑ってくれていました♡

 

テソ

 

いつもしっぽブンブンのテソくん♪♪

見ているとこちらもテンション上がっちゃいます(*’▽’)

 

西村チョコビ (2)

 

笑ったりすることは少ないですが、尻尾使ってしっかり愛情表現してくれるチョコビくん♡

そのギャップに虜になっちゃいます♡

 

大追たわわ (2)

 

遊び時間が近づくとお部屋でそわそわしていたたわわくん♪♪

スペースで歩くのお気に入りですね♡

 

bb238fe7391517ee81dd1d949e82e010-211-223x300 d4e3af2fb121aad1a2e4828f773af78a-300x221 d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-227-271x300 db590389f6ab363b2a4acf4e3efc74f-229x300 f75d0472d63176780f5a6500fdbbac06-203x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Akari

 

2

 

担当:Ai

 

3

 

担当:Akari

 

4

 

担当:Akari

 

5

 

担当:Akari

 

6

 

担当:Akari