☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年02月05日

ホテルのご紹介です☆

 

荒川キング・ちくわ

 

☆キングくん ちくわくん☆

お泊りは初めてなチワワちゃんコンビ♡

はじめはちょっと緊張していましたが、夜になるころにはすっかり慣れてくれていました♡

 

新出アル・ふうた

 

☆ふうたくん アルくん☆

お泊りベテランさんのふうたくん&アルくん( *´艸`)

とっても仲良しさんなのでいつもぴったりくっついていました(*^-^*)

 

戸島vivi (2)

 

☆Viviちゃん☆

なんだか前回よりテンション高かったViviちゃん☆

スタッフの周りくるくる回って楽しそうでした♪♪笑

 

中山たけお (1)

 

☆たけおくん☆

ルンルンで遊んでいたたけおくん♪♪

からだつんつんしたら遊びのスイッチが入るみたいです(=゚ω゚)ノ笑

 

フラン

 

☆フランちゃん☆

誰からも好かれるフレンドリーさんのフランちゃん♡

ごはんもバッチリ食べてお利口さんに過ごしてくれています☆

 

らむ

 

フロントをとことこ探検していたらむくん♪♪

名前を呼ぶと笑顔で見つめてくれました(*´ω`*)

 

モグロ

 

おっきな体でとっても甘えんぼのモグロくん♡

どーんっとスタッフに飛びついてきてくれました(/・ω・)/♡

 

c205d3130753756b1ce912f2921fd-300x251 eb094f6494c8ca7e658bd5200b22acf1-224x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

11

 

 

担当:Akari

 

12

 

 

担当:Chika

 

 

13

 

担当:Akari

 

14

 

 

担当:Chika

 

15

 

 

担当:Akari

 

 

16

 

担当:Akari