☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年02月08日

ホテルのご紹介です☆

 

うるる

 

しゅうしゅう

 

☆うるるくん しゅうしゅうちゃん☆

夜のチェックインでしたが元気いっぱいだったお二人♡

お預かり後もしばらくフロントで楽しそうに駆け回っていました♪♪

 

くう

 

☆くうくん☆

レクラでのお泊りはプロのくうくん♪♪

今回のお泊りはいつもよりちょっと長めだけどいっぱい遊んで帰ってね~( *´艸`)

 

こたろう

 

☆こたろうくん☆

おっとりさんで癒し系のこたろうくん♡

スペースでスタッフと遊ぶときはちょっとテンション上がります(*ノωノ)♡

 

さだくろう

 

☆さだくろうくん☆

いつもとてもお利口さんにお泊りしてくれるさだくろうくん!(^^♪

お写真だって慣れているのかびしっとポーズしてくれます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

れん

 

☆レンくん☆

愛嬌たっぷりなレンくん♪♪

ご飯食べたりするよりスタッフと遊ぶほうが好きみたいです♡笑

 

東山さくら (2)

 

☆さくらちゃん☆

ずっとにこにこ笑っていたさくらちゃん(*^▽^*)

スタッフと目が合うと嬉しそうに尻尾振ってくれました♡

 

プルート

 

とことこ後ろついてきてくれるプルートくん♪♪

だいぶホテルの雰囲気にも慣れてくれたかな~?(*´ω`*)

 

鍋島サラン (3)

 

お部屋のベッドでリラックスしてくれていたサランちゃん♡

何故か黄昏ているようなお顔です♡笑

 

c05ca07b2a381615577d2e9f80c78ee2-232x300 c02637f161833448da53ab16d7e7af9-1-300x290 d79f814ec685ba3e90d89fcc3eb928-1-281x300 ec8537244b48e9439886d3-18-196x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Akari

 

2

 

担当:Akari

 

3

 

担当:Akari

 

4

 

担当:Akari

 

5

 

担当:Akari