☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年02月06日

ホテルのご紹介です☆

 

さいとうさん らっきー

 

☆さいとうさん ラッキーちゃん☆

とーっても愛想のいいお二人(*’▽’)

ナデナデするとしっぽブンブン振ってくれたり、ゴローンしてくれたりと喜んでくれていました♡

 

べる

 

☆Bellちゃん☆

穏やかな性格でいい子さんのBellちゃん(*´ω`*)

お部屋でもスペースでものんびり屋さんでした(^^)/

 

ふらん

 

今日ものんびりなフランちゃん♡

お寝坊さんだったのか、朝はちょっと眠そうにウトウトしていてかわいかったです♡

 

モグロ2

 

ハイテンショーン!なモグロくん♪♪

お部屋開けるとすぐに飛び出してスタッフのもとへ走ってきてくれました♪♪

 

戸島vivi (1)

 

他のわんちゃん見てびっくりしていたViviちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!

「あの子だれ…!?」とお目目まん丸くしていました( ゚Д゚)

 

荒川キング

 

荒川ちくわ

 

二人一緒に「だっこして~!」と甘えてくれたキングくんとちくわくん♡

お膝の上にのってリラックスしてくれていました☆

 

新出アル (2)

 

新出ふうた (1)

 

今日もいーっぱいスペースで運動したアルくんとふうたくん(*’▽’)

たっぷり遊んだあとはたっぷりお休みしていました(*ノωノ)

 

中山たけお (5)

 

エヘッ☆と笑っていたたけおくん( *´艸`)

今日も朝から元気いっぱい大はしゃぎでした♡

 

e556faa8da7b541a574b111726c-48-209x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Akari

 

2

 

担当:Natsumi

 

6

 

担当:Akari

 

3

 

担当:Takako

 

8

 

担当:Akari

 

4

 

担当:Akari

 

5

 

担当:Akari

 

7

 

担当:Akari