☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年02月19日

ホテルのご紹介です☆

 

そら

 

そらくん

元気いっぱいで愛嬌たっぷりのそらくんが来てくれました♡

キャリーから出た瞬間猛ダッシュでレクラ内を走り回っていました(/・ω・)/

 

kotarou

 

こたろうくん

甘えん坊で寂しがり屋さんのこたろうくん(*´ω`*)

クーンと鳴いて見つめる姿がとっても可愛いです♡お泊り頑張ろうね♪

 

image2

 

テソくんお部屋から出ようかー!と声をかけると

お気に入りのベッドに入ってこの表情!笑)フカフカがいいんだね( *´艸`)

 

チョロ

 

お膝の上で撫でてもらいながらくつろぐチョロくん

撫でてほしい所を自分からスリスリして教えてくれます(*^_^*)

 

6b597d942950c6273cf9c8aa4a5160c7-225x300 c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e-61-228x300 koko-2-235x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

10

 

担当:Chika/Takako

 

4

 

担当:Chika

 

9

 

担当:Akari

 

6

 

担当:Akari

 

3

 

担当:Akari

 

2

 

担当:Chika

 

1

 

担当:Akari

 

7

 

担当:Chika

 

5

 

担当:Karin

 

8

 

担当:Karin