| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2020年02月20日

ホテルのご紹介です☆

 

2020.02 (2)

 

☆えいとくん☆

お久しぶりのお泊りですが、マイペースに過ごしてくれています。

ごはんもりもり食べてくれました(/・ω・)/

 

おまめ

 

☆おまめくん☆

可愛い笑顔をふりまきながらスタッフと一緒にあそんでくれました(#^^#)

一緒にあそんでくれてありがとうw

 

こめ

 

☆こめくん☆

キリリとしたお顔でたくさん甘えてくれるこめくんに

スタッフもメロメロでした٩( ”ω” )و

 

こたろうくん

 

 

初日に比べるとリラックスして遊んだり

お部屋で過ごせるようになったこたろうくん(*´ω`*)

 

ぴよんちゃん (2)

 

 

なでなでされると。。。

ついついごろんしてくれちゃうピヨンちゃんなんです(/ω\)

 

ライトくん

 

 

ライトくんはスペースに出ると『何して遊ぶ??』

とスタッフを誘惑してきます( *´艸`)

 

 

2cc364875b5df373e59306915a3f41fa-3-225x300 a0c50832104c279203c4b83db9050e9a-225x300 31191f2882f560e23b9f3bbfd02a3674-300x253 10bd24d1a85cbd8fd23b62f8c6fd1c8f-300x225 5bef2d650772916b9a21cf8e7f176f9e-37-225x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |