☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年11月12日

ホテルのご紹介です☆

 

おもち

 

☆おもちちゃん☆

ずーっとハイテンションなおもちちゃん☆

人を見ても他のわんちゃんを見ても大興奮でした(*´▽`*)笑

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

お預かり後は早速探検を開始していたがばちょくん♡

探検後はお部屋でゆったり休憩していました☆

 

くう

 

☆くうくん☆

カメラ向けるとちゃんと目線くれるくうくん♪♪

撫でると体スリスリして喜んでくれました♡

 

くう (2)

 

追いかけっこしてたくさん走ったくうちゃん♡

走り終わった後はスタッフのお膝でごろごろしていました( *´艸`)

 

ぽるて1

 

かくれんぼしていたポルテくん♡

上手に隠れていたのに名前呼ばれると笑顔で出てきちゃいました♡笑

 

まあ (4)

 

スタッフと仲良しなまあくん♡

抱っこするとすぐチューしに来てくれます(*ノωノ)

 

ac7772a25f8cee8cf9b70cdafad-6-221x300 b01f47e510301c4f85b51c14c6751a9a-58-206x300 baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-102-204x300