☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年11月22日

ホテルのご紹介です☆

 

じゅりあす

 

☆ジュリアスくん☆

とっても人懐っこいジュリアスくん♡

手を出すとぺたんと伏せて撫でられ待ちしていました♡笑

 

たじろー

 

☆タジローくん☆

いつもお利口さんなタジローくん☆

お写真だって座ってきっちりポーズしてくれます(*´ω`*)

 

ここ

 

☆COCOくん☆

ちょっと控えめだけどしっかり甘えてくれるCOCOくん!

抱っこで落ち着いてくれていました♡

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

ご飯いらなかったのか毛布で隠しちゃっていたがばちょくん!笑

ご飯は食べてなくても元気いっぱい遊んでくれていました(^^♪

 

りず

 

☆リズちゃん☆

スリスリ甘えてくれたリズちゃん♡

スタッフにべったりで可愛かったです(*´▽`*)♡

 

ぽるて

 

スタッフにおやつおねだりしていたポルテくん♡

ガム貰ってごきげんでした(*’▽’)

 

イヴこくおう

 

仲良くならんでお写真映ってくれたイヴちゃん黒王くん(*ノωノ)

今日も二人共のんびりしていました♪♪

 

ふうた

 

ある (4)

 

何かスタッフに向かっておしゃべりしていたふうたくん♪♪

アルくんは名前呼ばれてテンション上がってぴょんぴょん跳ねていました♡

 

もか

 

眠かったのかスペースでもウトウトしていたモカちゃん(*´ω`)

寝ぼけまなこのモカちゃんもキュートでした♡

 

くう

 

おもちゃの音に興味津々だったくうちゃん♡

くんくん匂いを嗅いで一生懸命チェックしていました♪♪笑

 

こなつ (3)

 

お部屋で気持ちよさそうにお昼寝していたこなつちゃん♡

寝顔可愛くてしばらく見つめちゃいました(*ノωノ)笑

 

ちひろ

 

撫でられて嬉しそうなお顔していたチヒロちゃん♪♪

スタッフの隣に座って落ち着いていました♪♪

 

なつは (2)

 

遊び時間はずっと駆け回っているなつはちゃん♡

いつもお部屋に帰る時には息切れしちゃってます♡笑

 

a93ec764ff20365a60ec88222945c-20-208x300 c11b4910de8ccd0676b8903bb9d43013-24-296x300 cc64e16ab79c075c660bb6b1f9af865d-7-198x300 cec45435c04eb09266751b13f6a6a986-6-251x300 d4a79180830574043622c483b4e3e-50-206x300 d32fb3e44696d6413f0ef8c575291977-36-259x300 efc4946b185c591f24a044013c23e01f-20-193x300 f0180750d7b5a290ecc7cc8d55-92-212x300