☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年11月14日

ホテルのご紹介です☆

 

たいがー

 

☆タイガーくん☆

いつもトリミングで来てくれるタイガーくんですが、今回はお泊り!

ホテルでもマイペースでくつろいでくれていました!(*‘ω‘ *)

 

ぽるて

 

おもちゃに熱い視線を送っているポルテくん…!

投げてもらうのをお座りして真剣に待っています( *´艸`)

 

まあ (3)

 

スタッフにぴったりくっついてご機嫌なまあくん♪♪

ペロッとかわいいお顔が撮れました♡

 

のあ

 

なんだか昨日より甘えんぼだったノアくん♪♪

お膝にお顔突っ込んできて撫でてアピールしてくれました♡笑

 

くう (4)

 

スタッフのお話しっぽ振りながら聞いてくれるくうくん♡

今日もたくさん癒してくれました(*ノωノ)

 

こうめ (2)

 

あそぼ!あそぼ!と猛アタック中の小梅ちゃん♡

朝から元気いっぱいでした♡

 

くう (2)

 

スペースだけじゃなくトリミング室やフロントまで走って探検していたくうちゃん♡

満足したのか、探検が終わるとスタッフの所に自分から帰ってきてくれました♡笑

 

b579a6fcc019b3d0e880df32a8995a-1-240x300 e026d29bae41cfb6925cba4375e44d8-3-218x300