☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年11月15日

ホテルのご紹介です☆

 

キスショット

 

もこな

 

☆キスショットくん モコナちゃん☆

マイペースなキスショットくんと甘えんぼなモコナちゃん♡

2人ともとってもお利口さんで、スタッフからいっぱい褒められていました♡

 

ぴー

 

ぷー

 

☆ピーくん プーくん☆

レクラ常連さんのピーくんとプーくん♪♪

遊んだあとはお水たっぷり飲んでお部屋で休憩していました♪♪

 

らむ

 

☆ラムくん☆

お預かり後すぐに可愛い笑顔で甘えてくれたらむくん!

お泊りはちょっと久しぶりだけどゆっくりしていってね(*^^*)

 

2021.11.14

 

☆がばちょくん☆

のんびりリラックスしてくれていたがばちょくん♪♪

お部屋でごろーんっと寝転がっていました♡笑

 

ぽるて (2)

 

なでなで大好きポルテくん♡

手を差し出すだけでお顔スリスリしに来てくれます♡

 

まあ

 

トコトコゆったりお散歩していたまあくん♡

いろんな匂い嗅いだりスタッフに甘えにきたりと楽しそうでした♡

 

くう (3)

 

首を撫でられてそこそこ~と気持ちよさそうだったくうちゃん♡

撫でれらている時もしっぽは止まらないみたいです♡笑

 

c229fdc0a54f0c5384911312e-1-252x300 e7c8ae786fb2c7b2193cecc2bef8b7e9-14-300x212 f44f4b53bfa066b6155c9856a-78-300x289 fba7361217dcc219dd53f89b428649e3-1-222x300