☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年12月05日

ホテルのご紹介です☆

 

ぷぅ

 

☆ぷぅくん☆

初めての場所にちょっと不安げなぷぅくん…(;・∀・)

でもお部屋は気に入ってくれたようで、まったりとくつろいでくれていました☆

 

 

まろん

 

☆マロンちゃん☆

だっこするとすぐにリラックスモードに入ってくれるマロンちゃん♡笑

だっこしたままナデナデするとペロペロなめてお返ししてくれました( *´艸`)

 

もも (2)

 

☆ももちゃん☆

ちょっとシャイなモモちゃんですが、実はとっても甘えんぼさん(*’ω’*)

大分レクラのホテルにも慣れてくれたのか、話しかけると尻尾フリフリしてくれるように♡

 

らん

 

☆らんちゃん☆

初めましてなのにお腹みせて甘えてくれたらんちゃん♡

みんなから可愛いね~!って言われて嬉しそうでした♡

 

こてまる

 

なんだか日に日にテンション上がっている気がするこてまるちゃん!(*’▽’)

楽しそうに遊んでくれて嬉しいです♡

 

ba91be3fd03a1d8fa8e31d7b14c-17-219x300 c8aa383726b5e53ae173261cbc1bf52f-6-210x300 c26344d7b454b2bc6f79b3440865551f-4-213x300