☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年12月26日

ホテルのご紹介です☆

 

きすしょっと

 

もこな

 

☆キスショットくん モコナちゃん☆

それぞれ広いお部屋でのびのび過ごしてくれているお二人♡

夜には自分のベッドで気持ちよさそうにおやすみしていました♡

 

たろう

 

☆たろうくん☆

とってもごきげんでスペース走っていたたろうくん♪♪

いろんなところクンクン嗅いで楽しそうでした♡

 

ひまわり

 

☆ヒマワリちゃん☆

お膝の上で落ち着いてくれていたヒマワリちゃん(*´ω`*)

お部屋に入るとすぐにお休みモードになっていました(*^-^*)

 

ぽるて (2)

 

にこにこかわいい笑顔で甘えてくれるポルテくん♡

今日も撫でられて力抜けちゃってました♡

 

あれす (3)

 

びしっとお座りがかっこいいアレスくん☆

お写真のモデルはお手の物です☆

 

すー

 

ゆず

 

お外観察の日だったのかずっとドアの先見つめていたすーちゃん!

ゆずちゃんはマッサージされて足ピーンて伸ばしちゃってました(*´з`)♡

 

くう

 

だっこして~っておねだり中のくうくん♡

このお顔可愛すぎてずっと見ていられます♡笑

 

ありす (2)

 

ほかの子を構ってると「わたしもー!」と呼んでくれるアリスちゃん♡

嫉妬してくれるのが可愛くてスタッフはメロメロです♡笑

 

くう (2)

 

階段の横からお顔だしていたくうちゃん♡

今日は一緒にかくれんぼして遊びました(*‘ω‘ *)♪♪

 

bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-84-193x300 c048cfeca166ac11a1ff74339d1878e-25-226x300 e5f625cfc1a62210942c21be1fe-139-217x300