☆ホテル buddy members☆

投稿日:2021年12月17日

ホテルのご紹介です。

 

でぃー

 

☆でぃーくん☆

お友達の匂いが気になるようでスンスン忙しそう・・・・

スタッフにもかまってくださいww

 

IMG_0393

 

☆ももちゃん☆

とっても甘えんぼな女の子で、足にぴったりくっついてくれるのが

とってもかわいい(*’ω’*)

 

 

 

アル

 

アルくんは今日も尻尾をフリフリしながらスタッフの後を

ついてきてくれていました(*´▽`*)

 

ふうた

 

おやつ大好きふうたくん(^o^)丿

でもおしりなでなでも大好きなんですw

 

ぽるて

 

ポルテくんは追いかけっこの名人でもあり

スタッフの横を華麗にすり抜けていきます(;・∀・)

 

こてつ

 

遊ぶことが大好きなこてつくんですが、とっても甘えんぼさんで

今日もゴロンでなでなでを求めています(´▽`)

 

 

6cba312693494d55d618467509a38b2d-1-254x300

8eb894b8bb4fa7a859743ba78f84c040-18

c008bbf2a78379e6d29b1fd280647026-1-264x300