| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2021年12月21日

ホテルのご紹介です。

 

IMG_0401

 

☆ハリーちゃん☆

とっても元気いっぱいのおてんばガールw

お部屋にはいる時にちらっとこちらを見てくれるのがとっても可愛いです(*´▽`*)

 

 

なつは

 

☆ナツハちゃん☆

元気いっぱいでとっても人懐っこい女の子♡

スタッフともたくさんあそんでくれていました(*´ω`*)

 

ここ (2)

 

ころころ走っている姿も座っている姿もとっても愛くるしいココちゃん( *´艸`)

 

たじろー (2)

 

じーーっと見つめているその先に、、、、壁しかないよ、、タジローくんww

 

ちゃまめ

 

とっても愛想がよくなつっこちゃまめくんと全力で遊びました♪

 

ぷりん

 

動きが俊敏なぷりんちゃんについていくのが必死のスタッフww

 

ぼす

 

スリスリ攻撃がたまらなく可愛すぎるボスくん(´▽`)

 

ぽるて (3)

 

いつも通りスタッフの間をするりとかわすポルテくん(>_<)

 

まる

 

いろんなお友達が気になるようまるちゃんは忙しそうでした( *´艸`)

 

 

58a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-141-257x300 38045e5f625cfc1a62210942c21be1fe-136-217x300 60799fcac72b25cf53310b16fe3a5de1-22-228x300 cc0b4bf0b04958f2a073c25c4319c3b5-53-239x300 e95ad90a0c89e582f06f6b3bbc1a073b-77-255x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |