☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

なな

 

☆ナナちゃん☆

しっぽブンブン振ってくれるナナちゃん♡

お写真の時も尻尾だけは止まらないみたいです( *´艸`)笑

 

ふぃおな

 

☆フィオナちゃん☆

初めましてなのにとても愛想のいいフィオナちゃん♡

お話すると首傾げながら聞いてくれて可愛かったです♡

 

ゆあ

 

☆ゆあちゃん☆

人大好きなゆあちゃん(*´▽`*)

すぐにゴローンして撫でてアピールしてくれました♪♪

 

リヴァ (3)

☆リヴァくん☆

新しい場所に大興奮だったリヴァくん!!

ナデナデも大好きみたいでとても喜んでくれていました♡

 

ぽるて (3)

 

今日もいい笑顔のポルテくん♪♪

お写真撮影の後はかけっこしてたくさん運動しました♪♪

 

ゆう

 

マイペースにお散歩してくれていたYouくん♪♪

お散歩したあとはスタッフの隣に来て甘えてくれました(*´ω`*)

 

うに

 

お膝の上でご機嫌なうにちゃん♡

抱っこするといつもニコニコ笑ってくれるんです(*^-^*)♡

 

ここ

 

今日はなんだか一段とテンション高かったCocoくん!

ずーっとスタッフの周りをダッシュで走っていましたヾ(≧▽≦)ノ