☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年11月18日

ホテルのご紹介です☆

 

IMG_1471

 

☆にこちゃん☆

元気いっぱいなにこちゃん♫

クルクル回って楽しそうでした!

 

あんでぃ

 

☆アンディちゃん☆

スタッフ大好きなアンディちゃん♡

たくさん甘えてくれて可愛いです♪

 

くう

 

☆くうちゃん☆

レクラには慣れっこくうちゃん☆

たくさん撫でてもらった後はお部屋でのんびり♫

 

ぽるて (2)

 

パワフルボーイポルテちゃん!!

遊び足りなかったのかお部屋で文句を言っていました!

 

もも

 

とっても甘えん坊さんなももちゃん♡

体をぴったりくっつけて甘えてくれます♪

 

リヴァ (2)

 

今日も元気いっぱいだったリヴァちゃん☆

スペースを走りまわっていました!!

 

たろ (1)

 

スタッフが持っているおもちゃが気になるたろちゃん♪

嬉しそうに遊んでいました☆

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

うぉーく

 

☆ウォークくん☆

お泊りは久しぶりのウォークくん!

夜は少し寂しそうにはしていましたが、お利口さんにしてくれていました(*´ω`*)

 

たろ

 

☆たろくん☆

とってもフレンドリーなたろくん♡

明日からもいっぱい遊ぼうね~!!(≧▽≦)

 

もも

 

☆ももちゃん☆

まだパピーちゃんなももちゃん♡

初めての場所でも物怖じせずたくさん甘えてくれました♡

 

ぽるて

 

こっちきてー!と呼んでくれるポルテくん(´-`*)

今日もスタッフみんなに撫でられてご満悦でした♡笑

 

ゆう (2)

 

カメラ向けるとじーっと見つめてくれるYouくん♡

お写真のモデルさんは完璧です☆

 

ふぃおな (2)

 

朝から元気いっぱいだったフィオナちゃん♪♪

何をするのも全力でした♡(*‘∀‘)

 

リヴァ

 

ハイテンションボーイのリヴァくん♡

スペースではスタッフのそばを離れませんでした♡(*ノωノ)

 

なな (2)

 

甘えんぼモードの時はお耳なくなっちゃうナナちゃん♡笑

身体くねくねさせながら近づいてきてくれました♡笑