| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年01月01日

ホテルのご紹介です☆

 

ぴの

 

黒丸

 

☆ピノちゃん 黒丸くん☆

大の甘えんぼのお二人♡(≧▽≦)

スタッフがしゃがむと一斉にアタックしに来てくれます♡笑

 

めーぷる

 

☆メープルくん☆

とってもお利口さんにお泊りしてくれているメープルくん♪♪

スペースをトコトコ探検していました♪♪

 

ほく

 

☆ホクくん☆

初めての場所に緊張気味だったホクくん…!

でもすぐに慣れてオモチャでも遊んでくれていました☆

 

アリス

 

☆アリスちゃん☆

ニコニコでご来店してくれたアリスちゃん☆

お預かり後はすぐに甘えに来てくれました♡

 

りん

 

☆りんちゃん☆

少しシャイなリンちゃん(*´ω`*)

人は好きみたいで抱っこで落ち着いてくれていました!

 

もなか

 

☆もなかちゃん☆

ハイテンションガールのもなかちゃん!!

遊ぶときも全力で可愛かったですヾ(≧▽≦)ノ

 

ちひろ

 

☆ちひろちゃん☆

おっとりマイペースなちひろちゃん(*’▽’)

いつもスタッフ皆を癒してくれています♡

 

ちょこび

 

☆チョコビくん☆

しっぽプリプリふって愛情表現してくれるチョコビくん♡

おトイレもしっかりできています(`・ω・´)ゞ

 

れの (4)

 

☆れのくん☆

かくれんぼが好きなれのくん♪♪

階段の下からチラっとお顔出してこちら見ていました♡笑

 

さまー (1)

 

☆サマーちゃん☆

手を出すと元気にじゃれてきてくれたサマーちゃん♫

遊ぶのが大好きみたいです(*ノωノ)

 

ぷー (1)

 

☆プーくん☆

小さい体でも運動神経は抜群なプーくん♪♪

何度もぴょんぴょん大ジャンプしていました☆

 

なっつ (1)

 

☆ナッツくん☆

きれいに直立していたナッツくん!笑

遊ぶ時間では自由気ままにスペース駆け回っていました♪♪

 

ここ (2)

 

☆ココちゃん☆

まだちょっと寂しそうだったココちゃん…(;´・ω・)

でも自分のベッドの上は落ち着くようで、ゆっくりしてくれていました!

 

なの (1)

 

今日はお風呂に入れてもらったナノちゃん♡

スッキリした後のお姿はトリミングのブログをご覧ください(*ノωノ)

 

てん (2)

 

今日も元気いっぱいなてんちゃん♡

スタッフ二人の間を行ったり来たりしていて可愛かったです♡

 

なら

 

しっぽフリフリが速すぎてお写真から消えちゃったナラちゃん♡笑

いつも全力で構ってアピールしてくれています♡

 

ぷっぷ

 

おやつ持ってない!?とスタッフ追いかけていたぷっぷくん!笑

一生懸命ポケットをクンクンしていました♪♪

 

くう

 

ナデナデでとろけちゃっていたくうちゃん♡

また足ピーンとのばしていました(*^_^*)笑

 

じぇすろ (1)

 

今日もいっぱい抱っこしてもらってご機嫌だったジェスロくん☆

抱っこ中の一枚をおとどけです(^^♪

 

のあ (2)

 

他のお部屋覗き込んで観察していたのあちゃん!

他の子に怒られちゃっても全く気にしていませんでした☆笑

 

ななこ (2)

 

ぽんた (2)

 

えんのすけ (2)

 

みんなで追いかけっこしたナナ子ちゃん&ポン太くん&縁ノ介くん☆

遊び終わった後はそろってスタッフの近くで休憩していました♪♪

 

くるむ (4)

 

えるも (2)

 

お部屋掃除を後ろから観察していたクルムくんとエルモくん☆

おわったよー!と声をかけると自分たちでお部屋帰っていきました(´▽`)

 

ふくたろう (3)

 

遊び時間になるとウキウキで待っていてくれるふくたろうくん☆

扉開けると大喜びしてくれました♡

 

こっぺ (1)

 

なにかスタッフにおしゃべりしていたコッペくん♡

アピールの仕方がまた可愛らしいです(*^-^*)

 

もこ (1)

 

ごはん大好きっ子もこちゃん♡

お皿見るだけでお部屋入ってスタンバイしてくれます♡笑

 

ながおくう (1)

 

おしゃれにフードかぶっているくうくん♡笑

このままピタッと止まっていたので思わずパシャリ(≧▽≦)笑

 

がるぼ (1)

 

今日ものんびりしていたガルボちゃん♫

ベッドにもぐってぐっすりお昼寝していました(´-`*)

 

るぅ (2)

 

サークルの前にちょこんと座ってお外眺めていたるぅちゃん☆

お迎え待っていたのかな?もうちょっと一緒に待ってようね(*^^*)

 

もも

 

おトイレもご飯もばっちりなももちゃん!

いい子さんにスタッフと遊んでくれています(*^▽^*)

 

くればー

 

あんじゅ (2)

 

おもちゃ見つけて目を輝かせていたクレバーちゃん♡

あんじゅちゃんはおもちゃより抱っこの方が好きみたいです(*´ω`*)

 

 

コメントは受け付けていません。

 |