☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年01月16日

ホテルのご紹介です☆

 

ぱぐずりー

 

☆パグズリーくん☆

パピーちゃんらしく元気いっぱいなパグズリーくん!!

おもちゃ投げるとちゃんと持ってきてくれて可愛かったです♡

 

ゆー

 

☆Youくん☆

お泊りは慣れっこのYouくん♪♪

甘え上手なのでいつもスタッフの人気者です( *´艸`)

 

ぽるて (2)

 

階段のまわりクルクル回って遊んでいたポルテくん♪♪

遊んでいても名前を呼ぶとすぐに走って来てくれます♡

 

くう (2)

 

とっても楽しそうなお顔が撮れましたくうちゃん♡

構ってアピール中の一枚です♡笑

 

ここ

 

るる

 

スタッフと一緒に座っておやつタイムを楽しんでいたココちゃんとルルちゃん♡

もっと欲しいな~と手をクンクンしていました(*ノωノ)笑