| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年12月31日

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆はなちゃん☆

トップバッターのキュートなお鼻のはなちゃん♪

真正面からのカメラ目線いただきましたー(*^_^*)

 

SONY DSC

☆プーチンくん☆

ふせをしてしっかり待ってくれているのはプーチンくん☆

とってもお利口さんです\(^o^)/

 

SONY DSC

☆メロくん☆

常連さんのメロくんはいつものカンジで偵察中!

たくさんのワンちゃんに興奮気味でした!!

 

SONY DSC

☆ココちゃん☆

うとうと・・・しているのはココちゃん

スペースではしゃぎすぎてお疲れのようです^^;

 

SONY DSC

☆ティアラちゃん☆

先ほどお部屋で爆睡してくれていたティアラちゃん♪

すでに慣れてリラックスしています!

 

SONY DSC SONY DSC

☆モモちゃん&ショコラちゃん☆

ちょっぴり緊張気味のモモちゃん&ショコラちゃん

お友達たくさんいるから早くなれるといいな

 

SONY DSC

☆めろちゃん☆

こちらの常連めろちゃんはお洋服着こなしています(*^^)v

目指せファッションリーダー!!

 

SONY DSC

☆よもぎちゃん☆

とっても人懐こいよもぎちゃん♪

思わず身を乗り出してしまいましたww

 

SONY DSC SONY DSC

☆ココアちゃん&ラブラちゃん&ルビーちゃん☆

仲良く写ってくれたココアちゃん&ラブラちゃん♪

スタンプーのルビーちゃんは別行動で登場!

 

SONY DSC

☆ポコくん☆

まっくろのポコくんですが視線がきらり☆

まんまるおめめがチャームポイント!

 

 SONY DSC

☆ポンタくん☆

誰かにむかってあっかんべーポンタくんww

おやつくれないと嫌だーい!!と拗ねモードに・・・

 

 SONY DSCSONY DSC

☆クロムくん&シャカくん☆

シッポをブンブン振ってきてくれたクロムくん♪

シャカくんはかくれんぼしていてスタッフに見つかってしまいましたww

 

 SONY DSC

☆トコくん☆

にこにこスマイルが印象的なトコくん♪

すでに楽しそうにお泊り中(^^♪

 

 SONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSC

☆セラちゃん&ミシェルちゃん&レイルくん&リビアちゃん&フィアラちゃん☆

なななんと5人組が登場です!!ダルメシアンのセラちゃんを先頭に

みんな元気いっぱいではしゃぎすぎています\(^o^)/

 

SONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSC

☆ビビちゃん&ステラちゃん&キースくん&ココちゃん&ジャミーラちゃん☆

そしてそしてー(^O^)/こちらも5人組なんですー!大家族!!

サルーキーのジャミーラちゃんと仲良しトイプーちゃんたちはそれぞれくつろぎ中♪

 

 

 

SONY DSC

☆ノビたんくん&レインくん☆

兄弟みたいにそっくりで行動する時は一緒!がモットーの

ノビたんくん&レインくん♪本当似てますねー☆

 

SONY DSC

☆姫ちゃん☆

お上品な姫ちゃんはそっとカメラに近づきます♪

良い感じの距離で止まってくれました!!

 

SONY DSC

☆シームくん☆

いらっしゃいませー♪僕の部屋来る?と

可愛くお出迎えしてくれました、シームくん(^_-)-☆

 

SONY DSCSONY DSC

☆トメキチくん&サダマロくん☆

初めまして・・・だけどそんな気がしないトメキチくん&サダマロくん!

すでにはしゃいだりくつろいだりしています♪

 

SONY DSC

☆ハナちゃん☆

シェルティーのハナちゃんはお部屋でマッタリ中♪

我が家のように過ごしてくれています!!

 

SONY DSC

☆になちゃん☆

ちょーーーっぴりドキドキしているになちゃん☆

大丈夫だよ♪スタッフみんなで温かくおもてなししますヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

☆オルくん☆

めっちゃキュートなオルくん♪カメラのニオイをかいで

満足してお部屋に戻りましたww

 

SONY DSC

☆ネロくん☆

目力バツグンのネロくん♪ウルウル光線で

いろんなスタッフを魅了してくれました!!

 

SONY DSC

☆ニコちゃん☆

お休み中失礼しまーす!!赤いお洋服が似合う

ニコちゃんはとってもおしゃれさん(^^♪

 

SONY DSC

☆モンモンちゃん☆

あれ~遊びすぎてちょっと眠たくなっちゃったモンモンちゃんww

たくさん寝て大きくなってね(^ω^)

 

SONY DSC

☆コナンくん☆

常連さんのコナンくんは知っています・・・

スタッフの手におもちゃが握られていることを・・・www

 

SONY DSC

 

☆ナツちゃん☆

ナツちゃーん!!急いでかけつけてくれたナツちゃん♪

勢い良すぎて少しぶれてしまいました(汗)

 

SONY DSC

☆しんのすけくん☆

来たばかりですがすでに出入り口をみつめているしんのすけくん♪

あれ?もう帰りたくなっちゃったかな

 

SONY DSC

☆チップくん☆

スタッフ大好きチップくん♪

いろんなスタッフの後を追いかけ回していました

 

SONY DSC

カメラを横目に走り去ったななこちゃんww

マイペースに過ごしてくれています♪

 

SONY DSC

ショコラちゃんは今日もデレデレモード♪

しっかり笑顔を見せてくれました!

 

SONY DSC

運動会開催中のくうくん!かけっこで勝負だ!!

え?ウォーミングアップで疲れちゃった?

 

SONY DSC

待ってました♪とおなかをみせてくれるミミちゃん☆

人見知りゼロで見せてくれます♪

 

 

SONY DSCSONY DSC

元気にはしゃぎまわってくれるマロンくん&

ミントくんははしゃぎすぎてスタッフにつかまってしまいましたww

 

SONY DSC

まだかなまだかな・・・ご飯が待ち遠しい果樹くん♪

楽しみにしている様子が伝わってきますね(^O^)

 

SONY DSC

チロルくんはお泊り中盤になりました!

レクラの雰囲気に溶け込んでくれています♪

 

SONY DSC

呼んだ呼んだ~?と満面の笑みで来たクルルちゃん(^_-)-☆

ニコニコしてくれるとスタッフもハッピーになります♪

 

SONY DSC

はなちゃんはお得意のドアップでぱしゃり!!

お名前を呼ぶと飛んできますww

 

 

SONY DSC

スタッフの腕の中で安心している漣くん♪

お部屋でもリラックスしてくれました(^^♪

 

SONY DSC

今日も楽しそうにレクラ探検のアトムくん☆

あちこち見て、よし!!異常なし!!

 

SONY DSC

証明写真並みにキリッとした表情のラムちゃん♪

抱っこされて固まってしまいました?!

 

SONY DSCSONY DSC

なんかいつもとお顔が違う??気がするハッピーくん&

抱っこされてうっとりうっとりココアちゃん♪

 

SONY DSC

遊びたくってうずうずしまくっているホクくん(^O^)/

おもちゃを投げると興味津々でした!!

 

SONY DSC

ボーダーのお洋服で寒さ対策のかいとくん☆

風邪に気をつけてね!とみんなに呼びかけ中♪

 

SONY DSC

なぁに~とやってきてくれるこたろうくん(^^♪

毎日甘えてくれる姿が本当に可愛いんです!!

SONY DSC

いつでもイケメン番長・ハチくん♪

はしゃぎまくってスタッフに抱っこされてましたww

 

ショートステイではエルくん・チャーリーくん・エルちゃんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

 

ホテル buddy members☆”への2件のコメント

  1. 姫ちゃんがお世話になっております☆
    いつも可愛がっていただいて
    ありがとうございます!
    姫ちゃんの様子見させていただいて、
    元気にしているなと安心しています♡
    あと2日よろしくお願いします(*^^*)

    • ご利用ありがとうございます。
      おてんば姫ちゃんは今回もスタッフを楽しませてくれていますww

      いつもどんな時でも全力で遊んでくれる姫ちゃんから
      たくさん元気いただいておりますヽ(^o^)丿

      残りの宿泊も楽しんでくれています☆

 |