| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年07月02日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

IMG_0296 IMG_0314

☆ノリちゃん&エルモちゃん☆

元気いっぱい初レクラのエルモちゃん!!

抱っこしてもはしゃぎ続けてやんちゃっこ♪

2回目ご来店のノリちゃんはかなり落ち着いています(*^_^*)

さりげなく甘えてくれました☆

 

IMG_0228

何して遊ぶ~?ルモイくんからお誘いを受けましたよ~(^O^)

おもちゃで遊んで休憩中は、なでなでモード全開でした♪

 

IMG_0232

今日はビーサンのおもちゃめがけて飛び込んできたポンくん!!

真剣なまなざしでたくさん遊んでくれましたよ\(^o^)/

 

IMG_0215

アピール上手なミナミくんにっこり笑顔を披露!!

はしゃぐ時はかなりパワフルに走り回ってくれます(*^^)v

 

 

IMG_0187

スタッフに寄り添い、まったりしているのはモコちゃん(^_-)-☆

見返り美人風に見上げる姿が・・・かなり色っぽいです♪

 

IMG_0095

????と首を傾げるくうくんめっちゃ可愛いです!!

色んな表情を見せてくれていますが、これはダントツで癒されますね(^^♪

 

ショートステイではandyくん・レオくん・コナンくんがご来店♪

 

00e6afcb26035d6352ccdab98064f1d1-300x278[1] 6dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e95412-256x300[1] 5960a35e4cf0c6d24566f76fcaf4356c-276x300[1] cf6e41cdf5f42118a43cc64d9467381b18-260x300[1]

 

コメントは受け付けていません。

 |