ホテル buddy members☆

投稿日:2014年07月04日

お次はホテルのご紹介です♪

 

オリオン

☆オリオンくん☆

お気に入りのブランケットで寛いでいる

オリオンくん(*^_^*)

 

グラン

☆グランちゃん☆

元気いっぱい走り回るので写真が撮れない!(笑)

最後はスタッフに捕まりました~~(*^^)v

 

ノン チョコ

☆ノンくん&チョコくん☆

上目遣いがかわいいノンくんと、

いつものキラキラ笑顔のチョコくん♪♪

 

アイルイ

☆アイレイちゃん☆

お部屋のソファーでリラックス♪♪

のんびり屋さんのアイレイちゃん!

 

クンたん

☆クンたんちゃん☆

レクラはじめましてのクンたんちゃん♪♪

少しずつ慣れていこうね(*^_^*)

 

クルル

☆クルルちゃん☆

ちょこんとお座りして、にっこりスマイル♪♪

とっても元気です!

 

サダハル☆サダハルくん☆

とにかく元気!!

ずっと走り回っていました~\(^o^)/♪

 

くぅ

少しでも離れると、悲しい顔をして

スタッフが戻ってくるのを待ってるくぅくん★

スタッフが戻ると、全力で喜ぶくぅくんが可愛い(*^_^*)

 

大福

ホテルの中ではとっても元気!

ずっと走り回っている大福くんも、

抱っこのときは落ち着いています♪♪

 

ミナミ

今日もハイテンションのミナミくん♪♪

ミナミくんが居ると、みんなも元気になります!

 

ミミ

遊ぼ~♪遊ぼ~♪

目をキラキラさせながらアピール中のミミちゃん!

 

ノリ エルモ

スタッフの後ろをトコトコついて来るエルモちゃん♪♪

ノリちゃんは、名前を呼ぶとシッポフリフリしながら

来てくれます♪♪

 

ルモイ

今日もおもちゃで楽しく遊んでいたルモイくん♪♪

おもちゃが気に入ってる様子(^^♪

 

ショートステイでは、慶次くんがご来店♪

 

1


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

coco1

担当:Mamiko

 

ここ2

担当:Takako

 

ここあ3

担当:Aiko

 

ハル4

担当:Takako

 

ひな5

担当:Aiko

 

ふうた6

担当:Mamiko

 

ほく7

担当:Takako

 

ルージュ8

担当:Takako

 

ろっきー9

担当:Takako