ホテル buddy members☆

投稿日:2014年07月13日

お次はホテルのご紹介です♪

 

しゅがー (2)

☆シュガーくん☆

ニコニコ笑顔でご来店のシュガーくん♪♪

トリミングもして可愛さ倍増(*^_^*)

 

くっきー (3)

☆クッキーくん☆

イケメンクッキーくんがお泊りに来てくれました♪♪

 

こたろう 2 ちゃん 2

☆こたろうくん&ちゃんちゃん☆

レクラ初めましての可愛いお2人さん♪

明日からたくさん遊ぼうね!

 

まう かろん

マウくんもカロンくんもとっても人懐っこい!

スタッフと遊ぶことが大好きです♪♪

 

もも (2)

ジャンプしたり走り回ったり

いつも元気いっぱいモモちゃん♪♪

 

はっぴー

スタッフの足元に飛び込んで

抱っこ~~~!と甘えて来たハッピーくん♪

 

りっく (3)

シッポブンブン振って

嬉しそうに遊んでいたリックくん♪♪

 

らふぁ かみゅ

ペロッとした顔がとってもキュートな

ラファちゃんとカミューちゃん♪

 

はっと (2)

今日もルンルン♪でレクラを散歩していた

はっとちゃん★

 

のん ちょこ (6)

ニコニコ笑顔でスタッフを見つめるノンくんと、

一緒に遊ぶのを待っているチョコくん♪♪

 

もんしぇりー

ホテルの中をダッシュで走り回っている

モンシェリーくん♪

カメラ目線は忘れていません!(笑)

 

ろい ここ

ロイくんも、ココちゃんも遊ぶことが大好きな

甘えたさんです♪♪♪

 

ころん りぼん (3)

いつも仲良しなりぼんちゃん、ころんくん★

 

ショートステイでは、プリンちゃんandyくんさくらちゃんLunaちゃんアンくんうめちゃんがご来店♪

 

6 5 4 3 2 1


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Mamiko

 

2

担当:Yoshie

 

3

担当:Yoshie

 

4

担当:Riona

 

5

担当:Yuu

 

6

担当:Yoshie

 

7

担当:Yuu

 

8

担当:Yoshie

 

9

担当:Riona

 

10

担当:Riona