ホテル buddy members☆

投稿日:2014年07月25日

お次はホテルのご紹介です♪

 

くうあ くれあ ここあ

 

☆クウアちゃん、クレアちゃん、ココアちゃん☆

お久しぶりのかわいい女の子3人組♪♪

早速スペースで賑やかに遊んでいました!★

 

くるみ

☆くるみちゃん☆

4ヶ月ぶりにくるみちゃん~♪♪

人懐くるみちゃんはカメラ目線もGOOD★★

 

はるく (2)

☆ハルクくん☆

シャンプーをしてもらって

フワフワキレイに変身したハルクくん♪♪

 

のん ちょこ (2)

☆ノンくん、チョコくん☆

レクラでのお泊まり慣れっ子♪仲良し2人組のご来店♪♪

 

どん

☆ドンくん☆

2ヶ月ぶりに遊びに来てくれた

ニコニコスマイルのドンくん♪♪

 

もん (2)

☆もんちゃん☆

シャンプーで更に可愛くなった

ももちゃん♪♪ルンルンで遊んでいます♪♪

 

ろー (4) ろー (2)

☆ローちゃん☆

ホテルは7ヶ月ぶりのローちゃん♪

人懐こいローちゃんは

スタッフが戻ってくるまで、ジ~っと待っていました★

 

 

まつの きゅうぞう (2)

☆松乃ちゃん、久蔵くん☆

お座りをしてスタッフを待っていた

お利口さんの松乃ちゃん♪♪

久蔵くんはとっても人懐こくて元気いっぱい!★

 

そふぃ ぶぶ えんぞう

SOFiちゃんはキュートな笑顔でカメラ目線★

BUBUくんも、えんぞうくんも頑張って

カメラにお顔を向けてくれました~~♪♪

 

こん ゆず こん

ユズちゃんは、コンくんの後ろからこっそりと

こちらを見てくれました♪♪

コンくんはいつものキラキラ笑顔をサービス

してくれましたよ★

 

いよん

お部屋でスヤスヤのんびり休憩中の

イヨンちゃん♪♪

 

もか (2) みゅうみゅう

ミュウミュウくん、モカくんは

ハイテンション!!!

写真だけでもその元気良さ伝わってきますね!

お茶目で可愛い~~!!

 

ここ

今日もモグモグごはんを食べたココちゃん♪

満足顔のココちゃんをパシャリ★笑

 

らるふ

トコトコ~~

楽しくレクラ探検中のラルフくん♪♪

 

こたろう (2)

ダッシュ!!!!

元気いっぱい走りまわるこたろうくん

 

ショートステイでは、ルイちゃんがご来店♪

 

1

 

 


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Takako

 

2

担当:Aiko

 

3

担当:Yukari

 

4

担当:Mamiko

 

5

担当:Yukari

 

6

担当:Takako

 

7

担当:Yuu

 

8

担当:Takako

 

9

担当:Aiko

 

10

担当:Yukari