| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年07月03日

お次はホテルのご紹介です♪

 

みみ (2)

☆ミミちゃん☆

夏らしい可愛いお洋服でお泊り♪♪

甘えたさんのミミちゃん(*^_^*)

 

大福 (2) 大福

☆大福くん☆

走り回ったりと、とっても元気!

愛嬌のある笑顔です♪♪

 

ごえもん

☆ごえもんくん☆

お泊りは初めてのごえもんくん♪

少しずつ慣れて行きましょうね(*^_^*)

 

くう

ちょこんとお座り♪♪

とってもお利口さんくぅくん(*^^)v

 

みなみ

いつもハイテンションミナミちゃん!

しっぽも高速フリフリ~~♪♪

 

のり (2) えるも

甘えたさんのノリちゃんと、元気いっぱいのエルモちゃん♪♪

2人とも同じポーズでパシャリ★

 

るもい

おもちゃで元気良く遊んでいたルモイくん(*^_^*)

でも、スタッフと遊ぶのも好きみたいです♪♪

 

ショートステイでは、レオくんがご来店♪

 

2 1

コメントは受け付けていません。

 |