| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年07月15日

お次はホテルのご紹介です♪

 

キャメル

☆キャメルくん☆

半年ぶりにお泊りに来てくれたキャメルくん♪♪

レクラのこと覚えてるかな~~??

 

茶子

☆茶子ちゃん☆

ママとホテル&トリミング受付中の茶子ちゃん♪♪

大人しく座っていてお利口さんです!

 

COOL

☆COOLくん☆

レクラ初めましてのCOOLくん!

少しずつ慣れていこうね♪♪

 

黒酢

☆黒酢くん☆

1週間ぶりにご来店の黒酢くん!

みんなにご挨拶中~~♪

 

カロン マウ

マウくんもカロンくんも

シッポフリフリしながら駆け寄って来てくれました♪♪

 

もも (2)

今日も構ってちゃんのモモちゃん♪♪

スタッフが来てくれるまで、

ずっと頑張って立ちながら待っているんです♪

 

ハッピー2 ハッピー

可愛いお顔と、変顔を披露してくれた

ハッピーくん★

 

はっと

いろんなお部屋を眺めながら

トコトコお散歩していた、はっちゃん♪♪

 

こたろう ちゃん2 ちゃん

レクラに慣れてきて元気いっぱい遊ぶこたろうくん♪♪

ちゃんちゃんも、こたろうくんの姿を見て

自分から外に出てきて仲良く遊んでいました♪♪

 

シュガー

いつも最高の可愛い笑顔

見せてくれるシュガーくん★

 

ショートステイでは、ミヤチちゃんがご来店♪

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

コメントは受け付けていません。

 |