| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年07月15日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

あずき

☆あずきちゃん☆

早速ウルウル光線でスタッフを魅了しているのは

あずきちゃん♪ごはん&ナデナデ待ちの

キュートなトイプーちゃんです(*^^)v

 

るびー

☆ルビーちゃん☆

おすわりしてにこっと微笑んでくれたのはルビーちゃん

さりげなく甘えてくれるんです(*^_^*)

ただいまふかふかお布団でぐっすり就寝中ですzzz

 

ぶんた (2)

☆文太くん☆

どやっ!とカメラ目線をしてくれた文太くん♪

初めての場所なのでまずは探検から(^_-)-☆

少しずつ慣れて、リラックスしてくれました!!

 

くろず

レクラでのお泊りはこうして楽しむんだよ!!

常連さんの黒酢くんお手本を披露です(*^^)v

 

きゃめる

 

そこそこ~!そこが気持ちインだよね~とキャメルくん(*^ω^*)

いっぱいナデナデしてあげるとかなり嬉しそうでした!!

 

 

ちゃん こたろう

トリミングでさっぱりしたこたろうくん&ちゃんちゃん2ショット!!

お利口さんなお2人は夏に向けてオシャレも欠かせない♪

 

ちゃこ (2)

元気いっぱいの茶子ちゃんはしゃぎまくり\(^o^)/

これでもか!!ってくらいタフに遊びまわってくれました

 

もも

まずい!!行き止まりだ!!スタッフと追いかけっこ中のももちゃん♪

でもスタッフの間を通り抜けて逃げまくり(^O^)/

 

はっぴー

ごはんを食べてさらにおねだりハッピーくん♪

食べ物とおもちゃには目がないんですよ~(*^。^*)

 

まう かろん

 

笑顔がバッチリ決まっているマウくん&カロンくん(^_-)-☆

常にニコニコしてくれるお2人に癒されました♪

 

ショートステイではタムくんがご来店♪

 

4b50fbfd9f49d845d0f9a73b76741f0f93-300x239[1] 257fd197318879dd936590a0d391cd362-300x232[1] a060ce72b085c8dc946e995874ffb109-300x226[1]

 

コメントは受け付けていません。

 |