| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年07月23日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

IMG_5651

 

☆イヨンちゃん☆

定位置の階段の下でくつろぎ中のイヨンちゃん♪

いつも通り、恥ずかしがって出てきてくれませんww

でもでも!!そんな姿も可愛いんですよ~(^^♪

 

IMG_5674

 

☆ハナちゃん☆

こちらトリミングもホテルも常連さんのハナちゃんです\(^o^)/

絶対、笑顔を見せてくれます♪癒してくれます♪

ふわふわのシッポを振って元気っ子アピールしてくれました!

 

IMG_5691

 

☆リンダちゃん☆

ここはどこかしら・・・ドキドキしているリンダちゃん

スタッフにゆっくり近づき・・・なでなでしてもらうとひと安心!

少しずつなれてお泊まり楽しんでくれるといいなぁ(*^^)

 

IMG_5655

 

☆ラルフくん☆

久々にやってきてくれました、ラルフくん☆

あちこち散策して、のんびり過ごしてくれています

お部屋の隅っこでお昼寝するのがマイブーム(^_-)-☆

 

IMG_5710

 

激しく遊びまわるのが大得意プリンちゃん(^O^)/

はしゃぎすぎて今日もスタッフにつかまってしまいました^^;

 

IMG_5617

 

イイ感じで見返り美人をしてくれたマリクちゃん☆

2本足で立つのが上手でいつも披露してくれます(*^_^*)

 

IMG_5594

お部屋からすたすたすた~と出てきたところのココちゃん♪

いつの間にか我が家のようにリラックスしてくれています(^^♪

 

IMG_5570 IMG_5575 IMG_5561

このウルウルビームにスタッフはいつもやられます、BUBUくん(*^^)

立ち位置はいつもセンターです(^O^)SOFiちゃん☆

ペロッとごはんを平らげた様子のえんぞうくん♪

 

 

ショートステイではここちゃん・らむちゃんアルトくんがご来店♪

 

IMG_5306-300x236[1] IMG_5407-300x242[1] IMG_5457-238x300[1]

 

コメントは受け付けていません。

 |