| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年07月28日

お次はホテルのご紹介です♪

 

きたのもこ

☆モコちゃん☆

レクラ初めしてのモコちゃん♪♪

来店の時は動かずジ~っと座ってたけど、

少しずつ慣れてたくさん走ってました♪♪

 

モコ ゴリ

☆モコちゃん、ゴリくん☆

半年ぶりにご来店~♪♪

モコちゃんもゴリくんもとっても元気!!

 

セナ2

☆セナくん☆

トリミングでキレイになって、

お泊まりもウキウキだね♪♪

 

おかゆ

☆おかゆちゃん☆

1年ぶりにご来店のおかゆちゃん♪♪

レクラのこと覚えていてくれたかな~??

 

イヨン

今日も隠れて遊んでいるイヨンちゃん♪♪

少しずつスタッフのところに

来てくれる姿が可愛いです♪♪

 

もこ

フワッフワのキュートなもこちゃん♪♪

元気いっぱい楽しく走り回っていました~!

 

まりも

元気っ子のまりもちゃん♪♪

スタッフが名前を呼ぶと全力でダッシュ!!

 

ハナ サクラ

ハナちゃんのおねだりアピールが可愛い~!

サクラちゃんはちょっぴり照れ屋さん♪♪

お部屋の壁からこっそりハナちゃんを眺めてます☆

 

こたろう

名前を呼ぶとすぐに振り返ってこちらを見てくれる

しっかり者こたろうくん♪♪

 

ショートステイでは、アロニーちゃん、しのぶくん、こてつくん、つぶあんがご来店♪♪

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

コメントは受け付けていません。

 |