| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年12月01日

次はホテルのご紹介です!

 

もこ☆モコちゃん☆

赤色のぬくぬく~なお洋服がとってもお似合い♪コレで寒い冬もへっちゃら~^^

 

ウェル ジムウィルくん変顔でポーズ♪ジムくんスタッフとオモチャで引っ張り合いっこ~♪

 

かりん ななこカリンちゃん、お人形いらなーいとプイっと上を向いています^^ナナコちゃんバッチリカメラ目線で写ってくれました~♪

 

ななこ (2)休憩中のななこちゃん、上目使いでポーズ^^

 

ぱおらパオラちゃん指で頭をなでなで~気持ち良さそうにリラックス中~^^

 

るびークリクリキラキラおめめのルビーちゃん^^とことこ~と楽しくお散歩をしていました♪

 

るもいお人形を取ってやろうと企むルモイくん^^じーっとお人形を眺めています♪

 

レオ一生懸命何かを見つめるレオくん^^視線の先にはンモチャかな?ご飯かな?♪

 

ショートステイでは、レモンちゃんがご来店♪

 

 

6a0442108fc85727ba11869d9059098212-216x300 38045e5f625cfc1a62210942c21be1fe159-219x300 588208ce22cf0f5471868aa9c77b5d461-216x300 c11b4910de8ccd0676b8903bb9d43013114-219x300 e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f50-214x300

コメントは受け付けていません。

 |