☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年12月21日

次はホテルのご紹介です!

 

うみ☆うみくん☆

お洋服がお似合いです♪お散歩したあとはお部屋ではぐっすり^^

 

えぎ☆えぎくん☆

スッタフのお膝の上でらくらく~^^笑顔がステキです♪

 

こういち☆こういちくん☆

遊んだあとはゆっくりとお部屋で寛いでいます^^

 

ジャム☆ジャムくん☆

ミミをぴょこぴょこ~笑顔でカメラ目線です♪

 

しんば☆シンバくん☆

とっても嬉しそうにシッポをふりふり~^^かわいい笑顔で写ってくれました♪

 

ちいこさあや☆ちいこちゃん、さあやちゃん☆二匹仲良くツーショット♪いつも仲良しさんです^^

 

ふじ☆ふじくん☆

部屋では ぐっすり~写真には堂々と写ってくれました~♪

ふらん☆フランちゃん☆

毛のセットがキュート^^お部屋でも大人しくぐっすりです♪

 

ぶり☆ブリくん☆

楽しそうにシッポをフリフリ~♪お部屋でも遊んで~とおねだり^^

 

おちびおちびちゃん、ここ開けて~とスタッフにおねだり中~^^

 

くう誰か遊んで~と、かまってくれる人を探し中のくうちゃん^^

 

アトムアトムくん、姿勢よくスンと立って、カメラ目線でモデルさん気分~♪

 

くうしんくうちゃん、しんたろうくん、二匹仲良くオヤツおねだりかな~^^シッポを振って嬉しそう♪

 

 

ショートステイでは、 レモンちゃん、プーちゃん、マメ子ちゃん

めろくんがご来店♪

 

802e88f0180750d7b5a290ecc7cc8d55-228x300 a6a546b61a3901c27915c38f1750ae473-236x300 dc39d84ae4a81b0d29b3244d3eeaeacb-236x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

 

2担当:Kan

 

3担当:Saaya

 

4担当:Kan

 

5

担当:Mamiko

 

6担当:Mamiko

 

7担当:Mamiko

 

8担当:Kan

 

10担当:Mamiko

 

1担当:Saaya

 

9担当:Kan

14

担当:Mamiko