ホテル buddy members☆

投稿日:2014年12月02日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ティアラ

☆ティアラちゃん☆

さっそくシャンプーをして

サラッサラ♪キレイになってお泊まりにも気合い入ります♪

 

福 える れい

☆エルちゃん、福ちゃん、レイくん☆

久しぶりのお泊まりにテンションの高いレイくんと福ちゃん♪

エルちゃんはオスワリしてとしてます♪

 

じむ うぇる

ジムくんウィルくんも陽気で元気いっぱい!

遊ぼう~~♪と柵の前でいつも待機してます♪

 

かりん ななこ 

マイペースにウロウロ歩き回るカリンちゃん

ナナコちゃんは端っこで休憩♪♪

 

るびー

ソファーの上でキュートな笑顔ポーズを

披露してくれたルビーちゃん

 

れお

パンダさんをパクパク

パンダオモチャに夢中のレオくん

 

ななこ

スタッフにナデナデしてもらってます♪

いいでしょ~~?とドヤ顔のななこちゃん

 

るもい (2)

オモチャどこかな~~?

ウロウロ探していたルモイくん

 

ショートステイでは、ソバくんマーポンくんレモンちゃんがご来店♪

 

12 13


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Mamiko

 

2

担当:Kan

 

3

担当:Takako

 

4

担当:Mamiko

 

5

担当:Mamiko

 

6

担当:Aiko

 

7

担当:Aiko

 

8

担当:Aiko

 

9

担当:Aiko

 

10

担当:Kan

 

11

担当:Rennna