ホテル buddy members☆

投稿日:2014年12月11日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ジャック (2)

☆ジャックくん☆

キラキラスマイルでご来店~~♪♪

朝から元気に走り回っていました!

 

つくね

☆つくねくん☆

レクラでのお泊まりが初めてのつくねくん♪

人懐っこく遊び大好きで、楽しそうにお泊まり頑張ってます♪

 

マーポン

☆マーポンくん☆

スタッフに囲まれて、ものすっごく嬉しそう!

いつもハイテンションです♪

 

くう しんたろう2

☆くうちゃん、しんたろうくん☆

久しぶりのお泊まりにワクワク~~

やんちゃで元気いっぱいのくうちゃんとしんたろうくん♪

 

くーたろう

☆くーたろうくん☆

ドヤ顔のくーたろうくんも、レクラ初めましてです♪

ゆっくり慣れていこうね!

 

ハット2 ハット

☆はっとちゃん☆

元気に走り回ったり、クッションの上で寛いだり、

自由でマイペースに過ごしています♪

 

リル

☆リルちゃん☆

半年以上ぶりにレクラに来てくれました~~♪♪

お泊まりにもすっかり慣れていて、

すぐに甘えて来てくれてカワイイです♪

 

キンタロウ

☆キンタロウくん☆

半年ぶりのお泊まり♪

とってもお利口さんで、カメラを向けると

すぐにオスワリしてくれます♪

 

ななこ

スタッフのことが大好きなななこちゃん

スタッフの足元でリラックス中~~

 

ショートステイでは、プリンちゃんレモンちゃんがご来店♪

 

13 14 15 16


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Rennna

 

2

担当:Aiko

 

3担当:Aiko

 

4

担当:Takako

 

5

担当:Mamiko

 

6

担当:Rennna

 

7

担当:Takako

 

8

担当:Aiko

 

9

担当:Riona

 

10

担当:Mamiko

 

11

担当:Takako

 

12

担当:Mamiko