ホテル buddy members☆

投稿日:2014年12月17日

お次はホテルのご紹介です♪

 

レイ 福 える (2)

☆レイくん、福ちゃん、エルちゃん☆

キュートな仲良し3頭がお泊まりにやって来ました~!

レイくんと福ちゃんはトリミングをしてフワッフワ

エルちゃんはサンタさんの帽子を被ってとってもカワイイ!

 

チップ (2) でーる

お泊まりは初めてのちっぷくんでーるちゃん

少しずつ慣れて来てニコニコ笑顔で遊んでます!

 

大福

シャンプーをしてフワッフワのサラッサラに変身した大福くん

 

ななこ (2) ななこ

スタッフに遊ばれているカワイイななこちゃん

嬉しくてシッポ振っていても、いつも真顔なんです(笑)

 

あとむ

うるうる光線でスタッフを見つめるアトムくん

 

のん ちょこ

サンタさんの帽子が服にピッタリなノンくん♪

 

ノンくんと同じポーズをしてくれたチョコくん♪

 

しんたろう くう

シッポをブンブン振りながら笑顔で甘えて来てくれたしんたろうくん

くうちゃんは抱っこ中♪とっても嬉しそう!

 

くろず (3)くろず (2) くろず

元気いっぱいの黒酢くん

他のワンちゃんたちに挨拶してます♪

 

しえる

キラキラスマイルでごはん食べるのを楽しみに待っていたシエルくん

今日も完食です!

 

ショートステイでは、プリンちゃんタムくんレモンちゃんアトムくんがご来店♪

 

17 18


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Kan

 

2

担当:Kan

 

3

担当:Rennna

 

4

担当:Mamiko

 

5

担当:Takako

 

6

担当:Kan

 

7

担当:Mamiko

 

8

担当:Rennna

 

9

担当:Rennna

 

10

担当:Takako

 

11

担当:Aiko

 

12

担当:Mamiko

 

13

担当:Mamiko

 

14

担当:Mamiko

 

15

担当:Kan

 

16

担当:Rennna