☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年12月22日

ホテルのご紹介です!

 

かいとさまんさ ろっく☆海斗くん、サマンサちゃん、ロックくん☆

三匹とも元気一杯に遊んでいます♪ご飯もモリモリ食べています^^

 

ここあ☆ココアくん☆

嬉しそうにシッポをブンブン振って遊んでアピール中~ ♪

 

どる りら ふらん (2)☆フランちゃん、リラちゃん、ドルくん☆

フランちゃん可愛く上目使いでカメラ目線^^リラちゃんスタッフに抱かれてポーズ♪ドルくんは笑顔で♪

ネル☆ネルちゃん☆

上手にオスワリをしてカメラ目線^^

 

べり みる☆ベリくん、ミルちゃん☆

ディズニーのお揃いのお洋服~^^可愛く着こなしています♪仲良く楽しく遊んでいます!

 

ロビン☆ロビンくん☆自分のペースでお散歩を楽しんでいました♪お部屋では寛いでいます^^

 

 

おちび構って構って♪と目をキラキラと輝かせているのはおちびちゃん^^

 

じゃむジャムくんスタッフに抱かれて落ち着いています^^お部屋ではぐっすりです♪

 

しんばシンバくんキレイにオスワリをして、キメ顔で写ってくれています♪

 

ふらんフランちゃん部屋の外をふらふら~お散歩をしていました^^

 

ぶりブリくん、小さい体でも元気一杯に遊んで楽しんでいました^^

 

あとむアトムくん部屋ではリラックス、お部屋の外では楽しく遊んでます^^遊んだ後はお部屋でぐっすり♪

 

 

えぎ (2)えぎくん堂々と立って写ってくれました~^^ちょこちょこ~っと元気に走り回っています♪

 

ショートステイではきなこくん、おはぎくん、かのんくん、チョコくんレモンちゃんがご来店♪

 

ce9b66aaf57b337f163e5e07a154c4069-215x300 acce9ddd9e75a7c7d7e81f6320c025041-285x300 768b8022c6e1157736546b7768c5d71a1-300x224 3d4bf3bfe6ed839b9122b366a947bef3-181x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Mamiko

 

2担当:Kan

 

3担当:Riona

 

4担当:Kan

 

5担当:Mamiko

 

6担当:Mamiko

 

7担当:Renna

 

8担当:Mamiko

 

9担当:Renna

 

10担当:Riona

 

11担当:Renna

 

12担当:Kan

 

13担当:Riona