ホテル buddy members☆

投稿日:2014年12月07日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ぴっぴ

☆ぴっぴくん☆

レクラご来店初めてのぴっぴくんですが、

人懐こい性格で、すぐに慣れちゃいました♪♪

 

コナン

☆コナンくん☆

モコモコの可愛い洋服を着てご来店♪

おもちゃと楽しく遊んでます♪

 

ココ

スタッフに捕まっちゃったココくん

元気いっぱいで、今日も楽しく追いかけっこ♪♪

 

シンバ

スタッフと目が合った瞬間、嬉しそうに

ニコニコ笑顔アピールをしてくれるシンバくん

 

寅

シャンプーをしてふわっふわに変身した寅くん

 

りん

うるうる光線で見つめてきたりんちゃん

愛くるしい笑顔で癒されます~♪

 

あんこ

キラキラスマイルで遊ぼう~♪っと

可愛く誘ってきてくれたあんこちゃん

元気いっぱいでも夜はお部屋でぐっすり寝てます♪

 

ノン チョコ

ノンくんチョコくんは本日トリミングをしました~♪

可愛く!カッコよく!変身しましたね♪

 

黒王2 黒王

お泊まりにもすっかり慣れた黒王くん

シッポブンブン振りながら駆け寄って来てくれます♪

 

ショートステイでは、くぅくんエルくんモカちゃんレモンちゃんホッケくん小豆ちゃんチョコくんがご来店♪

 

14 15 16 17 18 19 20 21 22


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Mamiko

 

2

担当:Kan

 

3

担当:Mamiko

 

4

担当:Mamiko

 

5

担当:Riona

 

6

担当:Rennna

 

7

担当:Kan

 

8

担当:Rennna

 

9

担当:Rennna

 

10

担当:Kan

 

11

担当:Mamiko

 

12

担当:Kan

 

13

担当:Riona