| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年12月04日

お次はホテルのご紹介です♪

 

あとむ

☆アトムくん☆

ルンルン気分でお泊まりに来てくれました~♪

アトムくんのにっこり笑顔貴重です♪♪

 

めあ

☆メアくん☆

昨日はシャンプーで来てくれたメアくんも、

お泊まりは初めて♪

でも、もうすっかり慣れちゃったね!

トレーの上でのんびり寛いでます(*^^)♪

 

じむ

大好きなオモチャに目が輝いてます★

キラキラ笑顔のジムくんとってもかわいい~~!

 

うぃる

ウィルくんもジムくんに負けてません!

オモチャを見つけると嬉しそうに駆け寄って来ます

 

こたろう

スペースでゴロンゴロ~~ン

遊んでいるこたろうくん

 

かりん

お部屋でパンダさんと一緒にハイチーズ★

とってもキュートなカリンちゃん

 

ななこ かりん

でもパンダさんより、ナナコちゃんのお隣が

いちばん落ち着けるみたいです♪♪

カリンちゃんとナナコちゃんは本当に仲良しです♪

 

なな なな (2)

スタッフに甘えて来たり、オモチャで遊んだり、

楽しくお泊まり中ナナちゃん

 

ショートステイでは、レモンちゃんアトムくんプーちゃんがご来店♪

 

10

コメントは受け付けていません。

 |