| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年12月05日

次はホテルのご紹介です!

 

くに☆クニちゃん☆

テッテッテ~とシッポをフリフリしながら元気に楽しくお散歩中のクニちゃん

 

寅

☆寅くん☆

元気にご来店♪笑顔がとっても素敵な男の子です^^

 

ノン ちょこ☆ノンくん、チョコくん☆

ノンくん、背筋を伸ばしてキレイにオスワリを披露中~^^ チョコくんオモチャをガブリ!スタッフと楽しく遊んでいます♪

 

ぷりん☆プリンちゃん☆

遊んで~?と可愛く首を傾げながらおねだりしてます^^

 

らい☆ライくん☆

カワイイお洋服を着ています♪ご飯もしっかり食べて元気一杯です♪

 

黒王☆黒王くん☆ 

お部屋の外で遊ぶの大好き♪上手にオスワリをしておねだり~^^

りん☆リンくん☆

大きなおめめをこれでもかー!と言うくらい開いてドヤ顔ポーズできめてます^^

あとむアトムくん、遊ぶ時は元気いっぱい!お部屋の中では落ち着いてリラックスしています~^^

 

こたろうあんぐりとお口を開けてバッチリとカメラ目線で写ってくれた、こたろうくん

 

ななキラキラおめめのナナちゃん♪お部屋の中ではベッドの上でぐっすりおねんね^^

 

ななこ、かりn今日も二匹仲良くツーショット~^^カリンちゃんをジーーッと見つめるナナコちゃん、ちょっと恥ずかしいのか目線を反らすカリンちゃん^^

 

 

ショートステイでは、アトムくん、タムくんがご来店♪

 

5bda38d8f6828d3be1103f4ccb15cf163-224x300 30ec04754c0443f50374284866f93762-224x300 ab5ab6eccdaae4af220af8f3f05658d6-300x224

コメントは受け付けていません。

 |