| 

ホテル buddy membrs☆

投稿日:2014年12月09日

お次はホテルのご紹介です♪

 

あんこ

いつもキュートな笑顔で甘えて来てくれるあんこちゃん

ふわっふわで抱っこが気持ちいいです~~(*^_^*)♪

 

かりあ

笑顔120パーセントカリアちゃん♪♪

スタッフと楽しく遊んで夜はぐっすり寝ています( ^^) ☆★

 

黒王

スタッフが来ると遊んでいたオモチャを放置して

ダッシュで来てくれます♪

人懐こい黒王くんにスタッフもデレデレです♪♪

 

ころん ころん (2)

オスワリも余裕で披露してくれるコロンくん

とってもお利口さんですが、スタッフと

オモチャの取り合いをするお茶目な一面も♪

 

ショートステイでは、レモンちゃんがご来店♪

 

12

コメントは受け付けていません。

 |