| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年02月02日

次はホテルのご紹介です!

 

ウィルジム マッシュ☆ウィルくん、ジムくん、マッシュくん☆

三匹とも楽しそうにしています♪マッシュくんは初めてのお泊まり~!

 

カミュ らふぁ☆カミューちゃん、ラファちゃん☆

ラファちゃんとっても笑顔♪カミューちゃんカバンの中からこんにちわ~♪

 

ココア☆ココアちゃん☆

元気一杯♪スタッフに抱かれての写真^^

 

ジャムパン☆ぱんくん、じゃむくん☆

二匹仲良く全く同じポーズ♪息ピッタリだね☆

 

びび☆ビビちゃん☆

カワイイ笑顔で写ってくれました~~♪

 

プーチン☆ぷーちんくん☆

お部屋で気持ちよく寝ていました♪

 

りん 桃☆りんちゃん、桃ちゃん☆

りんちゃんシッポで空が飛べそうなくらいにブンブンふっています(笑)桃ちゃん上手にオスワリを披露~♪

 

あとむアトムくんばっちりカメラ目線♪

 

こたろう扉が気になる様子のこたろうくん♪脱走しちゃだめだよ~?^^

 

ななこ胸はりななこちゃん♪キレイな姿勢です^^

 

ぷぷ

ププちゃん遊んで遊んで~とスタッフに甘え中~~♪

 

 

ショートステイでは、レモンちゃん、ぷーちゃん、タムくん、ソバくんがご来店♪

 

 

e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f53-300x236 1501d488164e42e184c0f849197e96e761-213x300 827c10e611cb8683d381d394d33e88557-217x300 50aeeb1da50de100f81f1f585cbd2cff24-300x251 07a189ec7125f859878526912eb202e613-300x236 6a0442108fc85727ba11869d9059098220-300x236 0fa757ab6794c1c66ebd939706c0f72e1-215x300

コメントは受け付けていません。

 |