☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年02月11日

次はホテルのご紹介です!

 

カケルブク☆カケルくん、ブクくん☆

カケルくんフセをしてとってもお利口さん♪ブクくんリードをがじがじ…。

 

はっとほっと2☆はっとちゃん☆

シッポをフリフリ~楽しそう^^遊び疲れて少しおねむ~~♪

 

プー☆プーちゃん☆

遊び疲れて少し休憩中のプーちゃん♪

 

メル☆めるちゃん☆

元気一杯♪上手にオスワリだってできちゃう♪スタッフに披露中~~^^

 

リック☆リックくん☆

楽しくお散歩した後はお部屋でぐっすり~♪

 

太郎

笑顔満開で写ってくれているのは太郎くん~♪今日も元気いっぱい^^

 

イヨンイヨンちゃん階段の下でかくれんぼ中~♪

 

キキキキちゃんシッポフリフリ~お散歩もして嬉しそう♪

 

くうしん今日も仲良しくうちゃんしんたろうくん♪二匹一緒におやつおねだり~♪

 

こたろうこたろうくん一生懸命柵に鼻を突っ込んで遊んでいますw

 

ピノコピノコちゃんお散歩は楽しそうに行っています♪

 

ぶいブイくん元気満タン♪写真の時はいつもお行儀よくしています^^

 

 

ショートステイではレモンちゃんチョコくんがご来店♪

 

9b6f619bc83bf3d478ea465fca67d25a-231x300 4529c12d464060655f4ea9a02012d292-300x292 e186b7681d93a5cbefc90e72b951b0912-189x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Mamiko

 

2担当:Aiko

 

3担当:Saaya

 

4担当:Mamiko

 

5担当:Kan

 

6担当:Kan

 

7担当:Mamiko

 

8担当:Saaya

 

9担当:Aiko

 

10担当:Aiko

 

11担当:Aiko

 

12担当:Aiko

 

13担当:Mamiko