☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年02月22日

次はホテルのご紹介です!

 

いぶ☆イブちゃん☆

素敵な笑顔で上手にオスワリをしてポーズ♪

 

しげお☆しげおくん☆

嬉しそうにシッポをブンブン♪

スタッフに甘え中~~^^

 

めりー☆メリーちゃん☆

スタッフのお膝の上で寛ぎ中です♪カメラ目線もばっちり☆

 

はなこ☆はなこちゃん☆

ちょんまげがとってもお似合いのはなこちゃん♪

元気にご来店♪

 

くにくにちゃん

とっても楽しそうにシッポをブンブン振りながら元気にお散歩♪

 

くれあクレアちゃんうろうろ~とのんびりお散歩を満喫中♪

 

こたろうスタッフになでなでされて気持良さそうにしているこたろうくん

 

こな るあなルアナくんにクンクンされても気にしないで、カメラを凝視中のコナちゃん^^くわー!と大きく口を開けて可愛いポーズのルアナくん♪

 

らむね (2)ラムネちゃんトリミングでとってもキレイになりました~♪

 

ショートステイではプリンちゃん、レモンちゃん、

andyくん、プーくん、チョコくんがご来店♪

 

0b0d0484c5c4f40c885f18947296492e5-215x300 7c4f708793da8b65d42b221096351a1922-214x300 7c45dab9185df58f6add2aecb57887a210-216x300 19d926b47c67e99357ac09f3b24197a73-221x300 67cc453d82469595da8bd3820c7c885e38-300x236 405acdd94ffc39b20b05c9475575b4f812-215x300 9614f8a73d980a5e409e65bf962457604-216x300 c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd110-216x300

 


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Kan

 

2担当:Mamiko

 

3担当:Saaya

 

4担当:Riona

 

5担当;Kan

 

6担当:Saaya

 

7担当:Saaya

 

8担当:Mamiko

 

9担当:Mamiko

 

10担当:Mamiko

 

11担当:Kan

 

12担当:Kan