☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年02月24日

次はホテルのご紹介です!

 

くれあ

お部屋でも元気一杯のクレアちゃん♪クッションの上で寛いでいます^^

 

こたろういつも楽しそうにシッポをブンブン振っているこたろうくん

 

こな るあなルアナくん、コナちゃん二匹仲良く元気に遊んでいます♪満開の笑顔です^^

 

しげぞうおやつちょうだーい!とお鼻をペロリとしげおくん

 

メリーお散歩大好きメリーちゃん♪楽しくお散歩をしていました(^^♪

 

もこモコちゃん飯モリモリ食べて元気一杯♪

 

いぶシャンプーをしてきれいもこもこになったイブちゃん♪

 

ショートステイでは、まるくんレモンちゃんがご来店♪

 

 

17a71ce3ff8dc5bbeb6e31639f53caa613-300x271


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Renna

 

2担当:Saaya

 

3担当:Renna

 

4担当:Yukari

 

5担当:Kan

 

1担当:Kan

 

7担当:Takako

 

8担当:Yukari

 

9担当:Saaya

 

10担当:Kan

 

11担当:Takako

 

12担当:Renna

 

13担当:Takako

 

14担当:Takako