☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年02月19日

次はホテルのご紹介です!

 

あんじぇるな (2)☆アンジェちゃん、ルナちゃん☆

とってもかわいい笑顔で写ってくれています^^楽しそうです♪

 

いよん☆イヨンちゃん☆

ベッドでお昼寝大好きイヨンちゃん♪今日もベッドの上で寛いでいます~~☆

 

ますい くう

☆くうくん☆

ちょこちょこ~~と楽しくお散歩中^^元気一杯の子犬ちゃんです♪

 

きき (2)遠くからお人形を見つめるキキちゃん♪じーーっと狙ってます^^

 

しんたろう くうしんたろうくん、くうちゃん、元気一杯の仲良しコンビ♪楽しく遊んでいます^^

 

くにクニちゃんスタッフに抱っこしてもらって満足満足♪

 

くれあクレアちゃんマイペースにお散歩をお楽しみ中~~^^

 

こたろう大きくシッポをブンブン今日も元気一杯こたろうくん

 

ちゃいちょこん♪とちいさく、可愛くオスワリをしてポーズのチャイちゃん

 

ななこななこちゃんカメラ目線でバッチリです♪密かにシッポもフリフリ(笑)

 

ショートステイでは、メイプルちゃん、レモンちゃん、ベリーちゃん、モカちゃんandyくんがご来店♪

 

7d5489f786e36cd39277d58cf1721f9a1-210x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1

担当:Kan

 

2

担当:Kan

 

3

担当:kan

 

4

担当:Takako

 

5担当:Yukari

 

6担当:Takako

 

7担当:Aiko

 

8担当:Takako

 

9担当:Kan

 

10担当:Riona

 

11担当:Kan

 

12担当:Aiko