ホテル buddy members☆

投稿日:2015年02月21日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ジヨン

☆ジヨンくん☆

本日1番目のご来店♪

元気にお店に入ってきました(*^_^*)♪

 

ミミ

☆ミミちゃん☆

甘えたさんのミミちゃん!

さっそくスタッフに抱っこのおねだり♪♪

 

おかゆ

☆おかゆちゃん☆

ドヤ顔のおかゆちゃん♪

夏ぶりのお泊まりにウキウキ~!!

 

ホク

☆ホクくん☆

みんなのアイドル、ホクくんが来てくれました♪

 

もも

☆ももちゃん☆

オシャレさんのももちゃん♪♪

嬉しそうに走り回って遊んでいます(*^_^*)

 

マーリー

☆マーリーくん☆

1ヶ月ぶりのお泊まり♪♪

マイペースにお散歩中!

 

クニ

元気いっぱいのクニちゃん

朝から嬉しそうに遊んでいて

ちょっと休憩中(*^_^*)

 

クレア

ぐるぐる他のワンちゃんたちに

挨拶まわりをしていたクレアちゃん

 

らむね

ラムネちゃんは、シッポフリフリさせながら

スペースで遊んでいました(*^_^*)

レクラにも慣れてきたかな??

 

こたろう

レクラ常連のこたろうくん

お昼寝したりスタッフに甘えたり

のびのび過ごしています♪

 

ルアナコナ ルアナ コナ

お部屋から元気に出てきて、

たくさん遊んで満足したら

仲良くお部屋に戻ろうとしたいた

ルアナくんコナちゃん♪♪

 

ななこ

ねぇ、ねぇ!遊ぼう~~!!と

嬉しそうに甘えて来たななこちゃん

 

キキ

今日もルンルンに遊んでいたキキちゃん♪♪

 

りん

スペースでもお部屋の中でも

とにかく元気なりんちゃん(*^_^*)♪

 

ショートステイでは、レモンちゃん獅子丸くん影千代くんがご来店♪

 

1 2 3 4 5 6


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Mamiko

 

2

担当:Kan

 

3

担当:Riona

 

4

担当:Saaya

 

5

担当:Kan

 

6

担当:Mamiko

 

7

担当:Kan

 

8

担当:Mamiko