ホテル buddy members☆

投稿日:2015年02月17日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ジャック

☆ジャックくん☆

2週間ぶりのお泊まりに

テンションの高いジャックくん♪

 

クレア

 

もう、すっかりスタッフと仲良しの

クレアちゃん♪

嬉しそうに甘えて来てくれます♪

 

大福

元気いっぱいわんぱくの大福くん

笑顔もカワイイ(*^_^*)

 

イヴリック

お部屋の中もスペースでも仲良しの

イヴくんリックくん

 

こたろう

長い体を伸ばして

フロントを眺めるこたろうくん♪

 

くぅ

くうちゃんは大好きな

ナデナデで癒されています♪

 

しんたろう (2) しんたろう

しんたろうくんは他のワンちゃんの部屋を

いろんな姿勢で覗いています(笑)

 

ななこ

うるうるなお顔でスタッフに

甘えているななこちゃん

 

キキ

楽しそうにスペースで遊んでいた

カワイイキキちゃん(*^_^*)♪

 

もも

シッポフリフリさせながら

遊ぼう~~!とお誘い中のももちゃん♪

 

くう

トリミングをして

とってもキュートになったくぅくん

 

ショートステイでは、タムくんレモンちゃんがご来店♪

 

1 2 3 4 5


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Takako

 

2

担当:Takako

 

3

担当:Takako

 

4

担当:Takako

 

5

担当:Kan

 

6

担当:Aiko

 

8

担当:Saaya

 

9

担当:Takako

 

10

担当:Kan

 

11

担当:Aiko

 

12

担当:Saaya

 

13

担当:Saaya


☆ホテル buddy members☆

次はホテルのご紹介です!

 

イヴリック☆イヴくん、リックくん☆

二匹仲良く元気いっぱい♪器用に柵を開けて脱走するぐらい元気です!

 

くう (2)☆くうくん☆

ヒョウ柄のお洋服がとってもお似合い♪着こなしています^^

 

チョコ☆チョコくん☆

つぶらな瞳で遊んで~~と可愛くスタッフにおねだり♪

 

もも☆ももちゃん☆

キレイに座ってポーズ♪少しかためのお顔^^お洋服もお似合い!

 

大福☆大福くん☆

お散歩をすごく楽しんでいます♪元気モリモリ~~^^

 

イヨン影からこそっと覗き中のイヨンちゃん♪お部屋ではクッションでぐっすり^^

 

キキスタッフに抱かれて満足そうなキキちゃん♪

 

 

くう しんたろうくうちゃん、しんたろうくんキラキラおめめで誘惑中~~♪

 

くうくうくんきっちりオスワリをしてとってもお利口さんです^^

 

クレア (2)クレアちゃん嬉しそうにシッポをフリフリ~♪

 

こたろうぱっちりおめめを開けて寝たフリ中のこたろうくん^^

 

コニーコニーくんーっとして眠たそうにしています^^

 

ななこまったりと過ごし中のななこちゃん^^シッポをふりふり♪

 

もぐイーっとして可愛くポーズをしてくれたもぐくん♪

 

ショートステイではレモンちゃんソバくんがご来店♪

 

2d2a03d7cbf385846c5784b6151ce4995-216x300 8205ac71688bc555a7e6870c0ad131268-216x300 aafb18de604256b4b65b3d7de9e9cf3a11-224x300 bd9e1e4f580c3ee19704c5e1ec5f5de43-216x300

 


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Mamiko

 

2担当:Mamiko

 

3 担当:Mamiko

 

4 担当:Mamiko

 

5担当:Mamiko

 

6 担当:Mamiko

 

7 担当:Mamiko

 

8 担当:Renna

 

9担当:Mamiko

 

10担当:Mamiko

 

11担当:Mamiko

 

12 担当:Riona