☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年02月06日

次はホテルのご紹介です!

 

みく☆みくくん☆

スタッフに元気にご挨拶中のみくくん♪

 

りん☆りんくん☆

可愛いイバンダナが良くお似合いのりんくん~♪

 

あとむアトムくん、楽しく遊んだ後はお部屋でぐっすり~~^^

 

あんず そらスタッフ甘え中のあんずちゃんそらくんご飯をしっかり食べて元気一杯♪

 

うぃる じむ まっしゅウィルくん、キラキラおめめで期待の眼差し~♪ジムくん、自分と同じくらいのオモチャを運び中~^^マッシュくん遊ぼーー!!と元気良く柵に足を掛けています♪

 

こたろうこたろうくんおやつを見つめてます♪ちゃんとオスワリをして待っています(^^♪

 

ナナコななこちゃん、今日は少し遠慮気味にシッポをフリフリ^^

 

ハルハルちゃん楽しそうにお散歩中~♪

 

ププ
ププちゃんトリミングでキレイになりました~~♪

 

 

acdd7e7ae1bac73033e516bfe6222ad63-217x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Kan

 

2担当:Aiko

 

2月フレーム担当:Mamiko

 

4担当:Riona

 

5担当:Mamiko

 

6担当:Kan

 

7担当:Aiko

 

8担当:Aiko

 

9担当:Mamiko

 

10担当:Kan