ホテル buddy members☆

投稿日:2015年02月09日

お次はホテルのご紹介です♪

 

でこ でこ (2)

☆デコくん☆

久しぶりのお泊まりに嬉しそうなデコくん♪

シャンプーもしてフワッフワになりました~!

 

おうじ1

☆おうじくん☆

ピシッとオスワリして

カッコよくキマったおうじくん♪

 

いよん いよん (2)

☆イヨンちゃん☆

またまた階段で隠れて遊んでいたイヨンちゃん♪

 

あんず そら

仲良く遊んでいるそらくんあんずちゃん(*^_^*)

 

こたろう

ちょっぴり眠たそうなこたろうくん(笑)

お部屋に戻るとぐっすり昼寝していました♪

 

たろう (2) たろう

元気いっぱいの太郎くん

オスワリも出来ちゃうお利口さんです!

 

ぷぷ

ごはんおねだりする時のププちゃん

とってもカワイイ~~(*^_^*)

 

みく (2) みく

みくくんは目をキラキラさせながら

おやつをパクパク食べています♪

 

ぶい

ブイくんは今日もキラキラスマイルで

たくさん甘えて来てくれたよ♪

 

くう

シッポ高速フリフリ~~~!

気分ルンルンのくぅちゃん

 

しんたろう

しんたろうくんもテンションMAXで

スタッフに甘えています(*^_^*)

 

きき

愛くるしい笑顔でスタッフを見つめるキキちゃん

 

あすらん

広いズペースでまったり休憩中のアスランくん♪

 

ななこ

ドヤ顔でフラフラ~~とお散歩していたななこちゃん♪

 

ショートステイでは、レモンちゃんがご来店♪

 

1 232


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Aiko

 

2

担当:Kan

 

3

担当:Takako

 

4

担当:Yukari

 

5

担当:Takako

 

6

担当:Kan

 

7

担当:Yukari

 

8

担当:Takako

 

9

担当:Yukari

 

10

担当:Takako

 

11

担当:Kan

 

12

担当:Takako