☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年02月03日

次はホテルのご紹介です!

 

まいろ☆マイロくん☆

お部屋でリラックスをしていました~!お洋服も似合っていてかわいいです♪

 

えこ (2)☆えこくん☆

おやつ大好きえこくん♪スタッフの持っているおやつに夢中~^^

 

こじろう (2) もも☆こじろうくん、ももちゃん☆

楽しくお散歩を楽しんでいました~♪ももちゃんじーーっとカメラを見つめています♪

 

さまんさ ろっく☆サマンサちゃん、ロックくん☆

二匹ともたくさん遊んで、お部屋ではぐっすり寝ていました~~♪

 

あとむアトムくん、遊んで~とスタッフにおねだり中~^^

 

ウィル  じむ まっしゅウィルくん、ジムくん、マッシュくん三匹とも元気一杯に仲良く遊んでいました~♪

 

こたろうこたろうくん二本足で器用に立っておやつをおねだり~^^

 

ななこななこちゃん、他のお友達に挨拶かな~♪

 

プーチンぷーちんくん、クンクンと色々な所を嗅いでお散歩を楽しんでいました♪

 

ぷぷぷぷちゃん今日も元気一杯♪楽しそうに遊んでいます♪

 

びび (2)

ビビちゃん、笑顔で上手にオスワリを披露~~♪

 

ショートステイではレモンちゃんペイジくんがご来店♪

 

67cc453d82469595da8bd3820c7c885e31-300x224 432c77651bde916280066aca0cf3a166-224x300 d004b617fe81d9a6e5609ae473c6c517-264x300 8f46490f1b512490298efb395080c87434-191x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Aiko

 

2担当:Renna

 

3担当:Takako

 

4担当:Saaya

 

5担当:Mamiko

 

6担当:Mamiko

 

7担当:Mamiko

 

8担当:Mamiko

 

9担当:Takako

 

10担当:Takako

 

11担当:Mamiko