ホテル buddy members☆

投稿日:2015年02月08日

お次はホテルのご紹介です♪

 

こた

☆コタくん☆

レクラでのお泊まり初めてのコタくん♪

笑顔がとってもキュートです(*^_^*)

お泊まりがんばろうね!

 

あすらん

☆アスランくん☆

久しぶりのお泊まりに早速スタッフに甘えてます♪

 

きき きき (2)

☆キキちゃん☆

フワフワかわいいキキちゃん♪

お泊まりは初めてですが、すっかり慣れていますね♪

 

くう しんたろう

☆くうちゃん、しんたろうくん☆

めちゃくちゃ仲良し!

キラキラスマイのくうちゃん&しんたろうくんコンビ♪

 

そら あんず

抱っこ~~とすぐに甘えて来てくれる

そらくんあんずちゃん(*^_^*)♪

もうすっかりスタッフと仲良しです!

 

こたろう

カメラアピール☆

男前に撮ってね♪とこたろうくん(*^_^*)

 

たろう

たくさん遊んでひと休み~~♪

元気いっぱいの太郎くん(*^_^*)

 

える

上目遣いでスタッフを見つめるエルくん

キラキラ瞳で見つめるエルくんカワイイです♪

 

ぷぷ ぷぷ (2)

元気良く遊んでお部屋ではのんびりまったり~~♪

お泊まり楽しんでいるププちゃん♪

 

みく

シッポフリフリ~~!

嬉しそうにスタッフに甘えるみくくん

 

ぶい

スタッフがブイくんのところに戻って来ると

目をキラッキラさせて喜んでくれます♪

 

ななこ

今日はとっても嬉しそうにお散歩していたななこちゃん

 

ショートステイでは、レモンちゃんニコちゃんチョコくんマルくんがご来店♪

 

2 3 4 5 6 7


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Mamiko

 

2

担当:Kan

 

3

担当:Rennna

 

4

担当:Mamiko

 

12

担当:Riona

 

6

担当:Kan

 

7

担当:Kan

 

8

担当:Riona

 

9

担当:Kan

 

10

担当:Mamiko