ホテル buddy members☆

投稿日:2015年02月15日

お次はホテルのご紹介です♪

 

チョビ

☆チョビくん☆

4ヶ月ぶりのお泊まりにウキウキ♪♪

さっそくスタッフに甘えてきてくれました(*^_^*)

 

ろっく

☆ロックくん☆

笑顔がかわいいロックくん!

シャンプーをしてフワッフワになりました♪

 

コニー

☆コニーくん☆

キラリーン!たくましいお顔のコニーくん♪

5ヶ月ぶりのお泊まりがんばろうね!

 

くれあ

☆クレアちゃん☆

カバンからひょこっと顔を出して

様子を見ているクレアちゃん♪

初めてのレクラにドキドキ(*^_^*)

 

イヨン

オスワリお上手なイヨンちゃん

とってもお利口さんですね!

 

もぐ

スタッフが持っているオモチャが欲しくて、

キラキラ光線でアピール中のもぐくん

 

ピノコ

ごはんを食べ終わった後の

満足そうなピノコちゃん♪♪

 

こたろう

朝からとっても元気なこたろうくん

 

くぅ

ナデナデしてもらっているときの

リラックスしているくぅちゃん

 

しんたろう

ボクも~~!と甘えるしんたろうくん

 

ななこ

ななこちゃんはお家のように

のびのび過ごしています(*^_^*)

 

キキ

すっかりお泊まりも慣れたキキちゃん♪

いつもカワイイ笑顔でかけ寄って来てくれます♪

 

フラン

元気いっぱいのフランちゃん

今日はテンションが高いです♪

 

くう

オスワリしてジーとスタッフを見つめる

くうちゃん(*^_^*)

ゆっくりと抱っこ~~と甘えて来てくれます♪

 

ショートステイでは、レモンちゃんチョコくんがご来店♪

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Rennna

 

2

担当:Kan

 

3

担当:Mamiko

 

4

担当:Kan

 

5

担当:Mamiko

 

6

担当:Kan

 

7

担当:Rennna

 

8

担当:Kan

 

9

担当:Mamiko

 

10

担当:Mamiko